にゃん☆たくのひとりごと

ひとりごとです。感じたことだけをただ気ままに書きます。

ブログとは。

どもども。にゃんたくです。

 

久々にブログでも書いてみようかなと。

mixiアメブロ全盛期にはガラケーで毎日のように書いていました。。。

いまではTwitterで変なことしか書いてないですね。もうしわ毛。

 

今週月曜日に仕事納めして、なにもしないまま過ぎ、明日はもう大晦日なわけで。

 

まぁどうせならなんか書いてみようかな、と。

 

基本ブログっていうのは自己満なものだと僕は思っています。

 

でもせっかく外部公開しているなら誰かのためになれたらな、とも思っています。

 

多分書く内容としては、

 

・日常で感じたこと、思っていること

・映画の話

・ほんの少し今の自分が携わっている業界について

 

くらいだと思いますので。すませんね笑

 

そうだそうだ、自己紹介が遅れていました。

 

某所で社会人1年目をやっている、にゃんたくです。

よろしくね。

 

ではでは~。